2012/11/22

寒くなってきましたね

最近めっきり寒くなってきてましたが、それでも練習に来て一生懸命練習をしている子どもたちは偉いと思います。

風邪などに気をつけながら頑張ってほしいですね。

話は変わりますが、大田原中学校で特練をした後は、みんなで雑巾がけをしています。

私は、小学校の掃除の時に雑巾がけをしたなぁと懐かしい気持ちを感じながら感心しています。

大人になると雑巾がけをやる機会が年末の大掃除くらいなので、いざ自分がやるとすぐに息が切れてしまうのではないかと今から心配しています。


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

大会結果


2012年06月26日
第34回那須地区小学生錬成大会

大会結果


2014年03月30日
第55回全国選抜少年剣道錬成大会

剣道写真特集


2013年08月10日
気合いの入った頭

大会結果


2012年03月06日
第34回那須地区小学生剣道錬成大会

ブログ


2012年07月28日
8月予定

ブログ


2012年02月01日
やっぱり

大会結果


2016年11月23日
スポーツ少年団大会

ブログ


2016年01月25日
大田原警察署管内少年剣道錬成大会

ブログ


2013年12月29日
防具のお手入れ(面と小手の藍染)

ブログ


2012年04月07日
大剣キャラクター(一発目)みっくみっくにしてやんよ