2012/12/16

武道場大掃除をしました。


大田原少年剣道教室の子供たちと指導者で道場の大掃除をしました。
子供たちも、1年間の汚れを落とすことで、心がすっきりして来年の練習に向けて
の心構えが出来たような気がします(@^^)/~~~
もうすぐ2012年が終わり、少し気が早いですが、6年生の卒業や進級の季節があっという間にやってきますね(^u^)
大剣での練習が良かったと思ってもらえるように子供たちに一生懸命練習や試合に取り組んでほしいと思います。
また、今週の土曜日に個人戦の大会がありますが、健闘を祈ります(*^^)v


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

大剣通信


2012年11月20日
大剣通信11月号

ブログ


2012年04月11日
新しい気持ちで

大会結果


2012年09月30日
栃木地区近県大会結果

大会結果


2013年12月14日
第41関東少年剣道錬成大会

大会結果


2013年08月18日
日光剣道大会

大会結果


2013年10月06日
矢板市剣道教室40周年記念大会

ブログ


2013年01月12日
大剣トーナメント

ブログ


2012年02月09日
悩み

ブログ


2013年09月17日
合宿を行いました

ブログ


2012年09月22日
10月予定(変更点があります)