2013/04/06

矢板での稽古会

今日は、矢板で稽古会を行いました
福島や東京から少年剣士が集まっていて、子供たちは、たくさんの稽古ができました

午前中は、団体戦の稽古をやり、午前中の最後に選抜チームの戦いを見ることができて子供たちは勉強になったと思います
午後には、団体戦のトーナメントを行い、大田原少年剣道教室では高学年チームと低学年チームの2チームで出場しましたが、1回戦で敗退してしまいました
なお、低学年チームでは1人足りなくて鹿沼剣友会から助っ人を借りて一緒に戦いました
お互いに良い刺激になったと思います

少ないですが、写真を掲載します


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2012年02月12日
速報???

ブログ


2015年02月05日
2015年度ポスター案

ブログ


2012年02月08日
ラジオ

ブログ


2012年01月10日
1月予定更新

大会結果


2016年08月07日
第27回JR東日本ジュニア剣道大会

大会結果


2016年09月22日
那須野が原剣道大会

ブログ


2013年05月10日
今日は形の稽古をしました

ブログ


2011年12月08日
悔しさをばねに

ブログ

044c
2014年01月01日
2014年元旦稽古

ブログ


2011年12月26日
2011年最後の稽古