2013/05/10

今日は形の稽古をしました

今日は、形の稽古をしました

みんな真剣に取り組んでいました

話は変わりますが、最近、初心者班の子供たちと、一緒に体力作りをしています

その中で、スクワットをしているのですが、初日から頑張り過ぎたのか、スクワットが久々だからなのか、太ももの筋肉痛がひどいです

階段の上り下りが、こんなにもつらいものだったとは気づきませんでした

一方、子供たちは、やっぱり元気ですね

結構つらいかなぁと思う練習でも、全力で取り組んで汗だくになりながらも、まだ余裕がある感じがしました

その調子で、これからも頑張ってほしいです


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2012年04月30日
練習試合

剣道写真特集


2012年07月11日
0.5秒後に「胴あり!!」

大会結果


2013年03月03日
第35回那須地区小学生剣道錬成大会

剣道写真特集


2012年04月04日
保護中: 水戸大会写真第2弾

剣道写真特集


2012年04月04日
保護中: 水戸大会写真第1弾

大会結果


2016年03月28日
全国スポーツ少年団剣道交流大会

大会結果


2016年06月27日
全国少年少女剣道祭

ブログ


2012年03月06日
大会結果

ブログ


2012年07月28日
8月予定

ブログ


2012年04月04日
水戸大会写真について