2013/05/31

今日は、大剣卒業生の中学生が来てくれました

今日は、大剣卒業生の中学生が来て、先生方と稽古をしました

中学校でも練習をしてから、こうして大剣に練習に来てくれるとうれしいですね

こうして、頑張っているので、ぜひ大会では、よい結果を残してほしいですね

また、大剣では、中学生だけでなく、高校生や一般の方も稽古に参加できるので、ぜひ気軽に来て下さい

話は変わりますが、現在、初心者班の人数が徐々に増えてきています

まだ、始まったばかりなので、まだまだ新入生は大歓迎です

途中からでも全然問題ありません

お気軽に見学に来て下さい


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

剣道写真特集


2012年07月06日
凛々しい陽菜

ブログ


2012年03月03日
見学者

ブログ


2012年04月11日
新しい気持ちで

ブログ


2012年01月11日
メルマガ登録方法

ブログ


2016年11月23日
傘寿のお祝い

ブログ


2012年04月04日
新年度

ブログ


2012年01月26日
予定表

ブログ


2012年03月15日
フェイスブックの投稿テストです

大会結果


2016年03月28日
全国選抜少年剣道錬成大会

大会結果


2015年10月19日
奥久慈少年剣道大会