2011/12/17

女の子の強さ

最近は試合に向けての練習で、幼稚園生・小学生低学年でお互いに試合をしているのですが、

幼稚園の男の子は、泣かない強さはあるのですが、

女の子の泣きながら試合をする強さには、すごいなと思いました。

将来が楽しみです。

 

私事になるのですが、昨日は、大田原剣道教室での一般の練習で18人前後の人が集まってくれて、

とても楽しく稽古をさせていただきました。

これからもそのような稽古ができればいいなと感じました。


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2012年01月26日
予定表

ブログ


2013年12月29日
防具のお手入れ(面と小手の藍染)

ブログ


2012年01月17日
スマートフォンの方へ。

大会結果


2014年03月02日
第36回那須地区小学生剣道錬成大会

大会結果


2012年07月31日
全日本少年少女武道錬成大会

ブログ


2012年03月06日
剣道写真特集

大会結果


2015年09月07日
玉川村少年剣道錬成大会(団体戦・個人戦)

ブログ


2012年02月20日
最近思ったこと

ブログ


2013年07月14日
描いてみた5

ブログ


2012年04月07日
新年度②