2014/08/12

合宿

先日の9~10日に毎年恒例の合宿を、ふれあいの丘で行いました

初日には、数えきれないくらい素振りをやり、左手にテーピングを巻く子供たちでいっぱいになりました

(私も、少しだけ一緒に素振りをしましたが、次の日の筋肉痛がひどかったです

また、練習が終わり、夕飯を食べた後には、山本真理子選手が出演した番組のビデオを見て、勉強しました

2日目には、剣道教室内で団体戦の試合を行いました

みんな、練習の成果が出ていて、よい動きができるようになっていたように思います

その感覚を忘れないようにこれからもがんばってほしいです

最後に、今回の合宿で大田原剣道教室を去る仲間とのお別れがあり、合宿が終了しました

大田原剣道教室を離れても剣道を続けて、またどこかで会えるといいですね


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

大会結果


2013年12月14日
第41関東少年剣道錬成大会

大会結果


2015年12月14日
毎日レディース剣道大会

ブログ


2011年11月10日
リンク集

大会結果


2014年01月25日
2014年警察署長杯

剣道写真特集


2013年04月24日
今日の写真

ブログ


2012年01月07日
あけましておめでとうございます。

ブログ


2012年01月11日
メルマガ始めました

大会結果


2013年03月31日
第54回全国選抜少年剣道錬成大会

ブログ


2012年01月17日
スマートフォンの方へ。

ブログ


2011年11月10日
指導者紹介