2016/10/15

大田原市民剣道大会

先日、県北体育館にて大田原市民剣道大会が行われました

大田原市内の剣道教室や学校が参加する地元の大会だったのですが、楽しく参加させていただきました

今回も私が団体戦の選手として参加させていただきましたが、毎回子供たちの応援に、嬉しさとプレッシャーを感じてます

結果は3回戦敗退でしたが、次回こそメダルを取りたいと思います

以下子供たちの結果です

小学2年生以下の部
優勝:旬
準優勝:翔眞
3位:絢愛

小学3年生の部
優勝:一樹
準優勝:茉奈
3位:莉一

小学4年生の部
優勝:岳斗

小学5年生の部
優勝:千陽
3位:梓恩

勝って嬉しかったり、負けて悔しい思いをしたと思いますが、みんな良い表情をしていました


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2013年01月01日
2013年元旦稽古&あけましておめでとうございます!

ブログ


2014年02月17日
2014年度剣道教室ポスター

ブログ


2016年09月22日
合宿訓練

大会結果


2015年07月25日
全日本少年少女武道錬成大会

ブログ


2013年01月12日
大剣トーナメント

ブログ


2012年02月20日
たとえ話

剣道写真特集


2014年08月29日
今日の写真

大会結果


2012年06月23日
第33回栃木県剣道道場連盟少年剣道錬成大会

ブログ


2012年04月04日
水戸大会写真について

剣道写真特集


2012年07月06日
凛々しい陽菜