2012/02/07

昇段審査

私事ですが、今週の2/12(日)に3段の昇段審査を受けます。

形と筆記がまだまだ覚えきれておらず、「どうしよう・・・」と焦っています :cry:

けど、久々に「試験」というものを受けることになり、このドキドキ感は懐かしくもあり

楽しくもあります :lol:

昇段審査が終わったら報告しますので

楽しみにしていてください ;-)


コメントを表示

ノンフライ面 :

段審査の緊張感は観ている方もたまりませんネ。

森本先生ならきっと大丈夫ですヨ!

良いご報告を聞かせていただけることを
楽しみにしております!!

森本 :

ノンフライ面さん
コメントありがとうございます!!
いい報告ができるように頑張ります!!!(^-^)

コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2015年01月01日
2015年元旦稽古

ブログ


2012年04月16日
日光での練習試合

大会結果


2014年10月16日
第29回大田原市民剣道大会

剣道写真特集


2013年09月13日
斜め後ろからがいいね!(^^)!

大会結果


2013年05月19日
栃木県剣道大会

大会結果


2016年03月28日
全国選抜少年剣道錬成大会

剣道写真特集


2012年05月16日
newカメラで撮影

大会結果


2013年09月29日
第60回記念栃木地区近県剣道大会

剣道写真特集


2012年02月10日
第2弾

ブログ


2012年02月20日
たとえ話