2012/02/15

大田原の剣道用品ならナルミヤスポーツ

大田原でナルミヤスポーツというスポーツ用品店があるのですが、

対応がすごくよかったのでレビューも含めてUPします :-P

竹刀が割れてしまい、新しい竹刀を購入しようと、

最初は○○スポーツで探しましたが、合うものがありませんでした・・・ :-?

次にナルミヤスポーツに行くと品ぞろえは満足できるものでした :-D(というか○○スポーツがなさすぎる・・・)

そこで、納得できる竹刀を購入することができた上に、

割れた竹刀の箇所と新しい竹刀をその場ですぐに交換してくれました :-)

もちろんそれに伴う追加料金はかからずとても気持ちよく満足した買い物ができました :lol:

もし剣道用品を買うならナルミヤスポーツがお勧めです!!! :-D

剣道用品だけでなく他にもスポーツ用品も取り扱っているので

剣道以外のスポーツをやっている方も是非一度お店に足を運んでみてください :-o

きっと満足する買い物ができると思います :-)

tell:0287-23-6668


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2012年03月09日
恐れをなくす・・・を教える

ブログ


2011年11月10日
リンク集

ブログ


2014年03月23日
合同錬成会-日光

大会結果


2015年01月28日
第24回大田原警察署管内少年剣道錬成大会

大会結果


2012年06月23日
第33回栃木県剣道道場連盟少年剣道錬成大会

大会結果


2015年10月19日
奥久慈少年剣道大会

ブログ


2016年03月13日
大田原少年剣道教室卒業式

大会結果


2016年11月23日
スポーツ少年団大会

大会結果


2016年10月05日
宏倫少年少女剣道大会

ブログ


2012年07月11日
特練風景