2012/04/04

新年度

最近めっきりブログをサボってました :oops:

これじゃだめですよね :cry:

まぁ新年度ですので、気持ちを切り替えていこうと思います :evil:

昨日の月曜日に特練を行いました ;-)

新年度で私が1班を指導させていただけるということで、初めての1班の指導でした :-P

指導といっても大したことはできないと思うので、私自身がむしゃらにやらせていただきました :twisted:

久々に相がかりを全力でして吐きそうになりました :mrgreen:

目標としては、子供たちが大剣を卒業する時に楽しかったなぁと思ってもらうことです :-P

楽しく剣道をやるということは、がむしゃらに一生懸命にやるということだと思うので、こちらもがむしゃらに一生懸命に指導していきたいと思っています :twisted:


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

剣道写真特集


2012年03月21日
練習風景(上級生編)

ブログ


2012年01月11日
メルマガ始めました

ブログ


2012年04月16日
日光の練習試合時の写真

大会結果


2015年10月05日
栃木地区近県剣道大会・宏倫40周年記念少年少女剣道大会

大会結果


2015年12月14日
毎日レディース剣道大会

ブログ


2011年11月10日
年間活動計画

大会結果


2015年09月23日
岩舟ぶどう杯争奪武道大会・第10回那須野が原少年剣道教室

大会結果


2016年07月07日
那須地区学年別剣道錬成大会

ブログ


2012年11月08日
ホームページデザイン決定

剣道写真特集


2012年07月11日
李菜 勝負