2012/04/10

元気

昨日は、大田原中学校で特練を行いました :lol:

なんだか昨日は、声が出てなくて元気がないような感じがしました :cry:

話は変わりますが、日曜日に剣道の講習会を受けてきました :-o

そこで、指導方法や剣道に対する心構えについて教わりました :-D

そこで思ったのは、いつも私が意識していることは間違ってなかったなぁ

ということです :-)

これからも自信を持ってやっていこうと思います :evil:


コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2012年02月20日
たとえ話

ブログ


2013年09月17日
合宿を行いました

ブログ


2012年03月21日
卒業

剣道写真特集


2012年02月10日
第2弾

ブログ


2012年02月06日
メールマガジン登録

剣道写真特集


2013年09月13日
斜め後ろからがいいね!(^^)!

ブログ


2012年03月09日
恐れをなくす・・・を教える

ブログ


2016年03月13日
大田原少年剣道教室卒業式

ブログ


2012年07月28日
8月予定

ブログ


2012年04月10日
元気