ブログ

2012/04/04

水戸大会写真について

水戸大会の写真剣道写真特集にUPしました :lol: 量が多いのでリサイズしてます ;-) 時間のある時にご覧ください :-D また、ほしい写真がありましたら、リサイズ前のデータはあります続きを読む>>

2012/03/22

予定表

4月の予定を更新しました :lol: ご確認ください ;-)続きを読む>>

2012/03/21

卒業

先週の土曜日に大剣の卒業式・修了式が行われました :-P 私は仕事でいけなかったのですが、みんな今まで以上に活躍できると 思います :lol: 私も今まで以上に精進したいと思います 続きを読む>>

2012/03/15

フェイスブックの投稿テストです

フェイスブックの投稿ですので 全く気にしないでください。。。。続きを読む>>

facebook

フェイスブックがうまくいったみたいですね・・・。 このままいけばいいですね :lol:続きを読む>>

2012/03/14

卒業まじか

今日は、みんなで写真を撮ったりして そろそろ卒業が近いのかぁっと実感しました :cry: 今週の17日に大田原剣道教室で卒業式・修了式を行います :-D そのあとも水戸大会に向けて練続きを読む>>

フェイスブック

フェイスブックにもこの投稿が表示されてる???続きを読む>>

2012/03/09

恐れをなくす・・・を教える

今日私が稽古をしていて思ったのですが、 相手を恐れるから美しい剣道ができないのではなく、 美しい剣道ができないと相手を恐れるのかなぁっと思ったりしました :oops: これを子供たち続きを読む>>

2012/03/06

剣道写真特集

「剣道写真特集」というカテゴリーを新たに追加しました :lol: そこには今まで通り剣道の写真を投稿していく予定です ;-)続きを読む>>

大会結果

先日行われた那須地区小学生剣道錬成大会の結果をUPしました :-) 「大会結果」からご覧ください :lol: 抜けている等不備がありましたらご指摘いただきますよう お願いします :o続きを読む>>

こちらの記事もご覧ください

大会結果


2015年08月05日
JR東日本ジュニア剣道大会(団体戦)

剣道写真特集


2013年05月08日
先生方の稽古です

大会結果


2013年07月28日
平成25年度全日本少年少女武道錬成大会

ブログ


2012年01月24日
写真

ブログ


2012年07月28日
8月予定

大会結果


2013年06月22日
35回那須地区小学生学年別剣道錬成大会

ブログ


2012年04月16日
日光の練習試合時の写真

ブログ


2016年03月08日
大田原少年剣道教室が新聞に掲載されました

大会結果


2015年05月28日
第31回天道学院真徳武道館

ブログ


2013年05月10日
今日は形の稽古をしました