ブログ

2013/07/14

描いてみた6

第6弾です 今回のモデルは、難しいと思います続きを読む>>

描いてみた5

第5弾です あの先生方です続きを読む>>

2013/07/13

一級審査

今日、一級審査を行いました 無事、6年生3人全員合格することができました 日頃の練習のたまものですね これからも頑張ってほしいです続きを読む>>

2013/07/12

描いてみました4

第4段です 私も、このくらい力の抜けた構えをしたいです続きを読む>>

描いてみた3

第3弾です 今回のモデルは、わかりやすいかな・・・? あの人です続きを読む>>

2013/07/11

描いてみた2

第2弾です 何となくトレースするコツがつかめてきました 今回のモデルはちょっとわかりずらいかもしれません けど、わかると「あ~~、なるほど・・・」となる方です続きを読む>>

2013/07/10

描いてみた!!

暇だったんで写真からトレースしてみました モデルは、わかる人にはわかると思います続きを読む>>

2013/05/31

今日は、大剣卒業生の中学生が来てくれました

今日は、大剣卒業生の中学生が来て、先生方と稽古をしました 中学校でも練習をしてから、こうして大剣に練習に来てくれるとうれしいですね こうして、頑張っているので、ぜひ大会では続きを読む>>

2013/05/10

今日は形の稽古をしました

今日は、形の稽古をしました みんな真剣に取り組んでいました [gallery link="file" columns="5"] 話は変わりますが、最近、初心者班の子供たちと、一緒に体続きを読む>>

2013/04/10

大田原剣道教室新年度が始まりました

今日は、大田原少年剣道教室の開講式を行いました 子供たちを指導してくれる新しい先生や、大人の練習に新しく参加してくださる先生も増えました 今年の大田原少年剣道教室の新しい子供たちは4人でした。続きを読む>>

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2013年07月12日
描いてみました4

ブログ


2012年01月31日
警察署長杯

大会結果


2013年06月30日
蔵の街剣士 創立25周年記念 東日本選抜少年剣道大会

ブログ


2012年03月14日
フェイスブック

剣道写真特集


2012年11月23日
笑顔

大会結果


2015年01月28日
第24回大田原警察署管内少年剣道錬成大会

ブログ


2014年12月19日
2014年最後の稽古

剣道写真特集


2012年12月05日
今日の一枚

ブログ


2016年03月13日
大田原少年剣道教室卒業式

大会結果


2015年09月07日
玉川村少年剣道錬成大会(団体戦・個人戦)