剣道写真特集

2014/08/29

今日の写真

本日の写真です ジェームズも子供たちとともに頑張っています [gallery link="file" columns="5" ids="3327,3328,3329,3330,3331,3続きを読む>>

2014/03/05

今日の稽古

最近、少しずつあったかくなってきたような気がします 今回の写真ですが、シャッタースピードを1/200に設定して見ました 少し色合い等が変わってしまいますが、 RAWで保存して少しいじればど続きを読む>>

2014/02/07

今日の写真

[gallery link="file" columns="5" ids="2316,2314,2315,2312,2313,2311"] 明日は、1級審査です 普段の力を発揮できれば合格続きを読む>>

2013/10/11

今日の写真

最近、中学生や高校生が大剣に練習に来てくれています せっかく頑張っているので、強くなって大会で活躍してほしいですね ちなみに、一般の方も新たに参加してくれたりして活気がでてよい雰囲気で練習続きを読む>>

2013/09/13

斜め後ろからがいいね!(^^)!

久々の写真の投稿です タイトルの通り、最近斜め後ろから写真を撮るのにはまっています 何となくいい感じだと思います [gallery link="file" columns="5"]続きを読む>>

2013/08/10

気合いの入った頭

大会で、思うところがあったのか、気合いの入った頭をした子がいました すがすがしくて見てる方も気持ちがいいですね それと、最近一般の練習に来て下さる方々が増えてきました ありがたい限り続きを読む>>

2013/07/12

今日の写真

最近暑さが増して、なおかつ夕立後の稽古で、湿気がすごくて熱中症の危険がありますが、子供たちは、お構いなしに全力で稽古に取り組んでいます 私の方がばてきっています なお、今日の写真は、大島先続きを読む>>

2013/07/05

今日の写真

[gallery link="file" columns="5"] 今日は、形の稽古をしました また、大田原女子校や大剣の卒業生も来てくれて、一緒に稽古をしました やっぱり、人数が多続きを読む>>

2013/06/21

今日は県北体育館で練習しました

[gallery link="file" columns="5"] 久々の更新です 明日は、大会で、基本打ちの審査があるので、みんな頑張っています いい結果が残せるといいですね 続きを読む>>

2013/05/08

先生方の稽古です

先生方の稽古風景です すごいですね勉強するところばかりです 私は、相変わらず、「力を抜きなさい」と言われ続けています 大会に向けてもっと精進しなくては... [gallery 続きを読む>>

1 / 512345

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2012年02月12日
審査の緊張感

ブログ


2012年11月01日
保護中: passswordテスト投稿です。

剣道写真特集


2012年07月06日
凛々しい梓恩

剣道写真特集


2012年07月06日
凛々しい陽菜

ブログ


2014年06月08日
國分先生送別会

大会結果


2015年07月04日
第37回那須地区小学生学年別錬成大会

剣道写真特集


2012年02月10日
ネタ切れ。。。

大会結果


2012年03月06日
第34回那須地区小学生剣道錬成大会

ブログ


2012年03月14日
フェイスブック

剣道写真特集


2012年07月11日
李菜 勝負