大会結果

2016/11/23

スポーツ少年団大会

先日、スポーツ少年団大会が行われました 昨年度のこの大会は優勝したので、今年もみんな頑張って決勝まで進んだものの惜敗しました [gallery link="file" ids="4077,続きを読む>>

2016/10/20

第54回奥久慈少年剣道大会

先日、奥久慈で大会が行われたのでけっかをお知らせします 小学生低学年チーム:3位 小学生高学年チーム:ベスト8 中学生チーム:ベスト8 [gallery link="file"続きを読む>>

2016/10/15

大田原市民剣道大会

先日、県北体育館にて大田原市民剣道大会が行われました 大田原市内の剣道教室や学校が参加する地元の大会だったのですが、楽しく参加させていただきました 今回も私が団体戦の選手として参加させてい続きを読む>>

2016/10/05

宏倫少年少女剣道大会

先日、南那須にて宏倫少年少女剣道大会が行われました 参加者の多い大会で、小・中学生が大田原剣友会から出ました 結果は、小学生団体はリーグ敗退でした 個人戦では、晴が3位入賞しました 続きを読む>>

2016/09/22

那須野が原剣道大会

先日那須野が原剣道大会が行われました 合宿訓練の翌日で、みんな疲れた中での大会だったと思いますが、みんな頑張ったと思います 5・6年生Aチーム:準優勝 5・6年生Bチーム:リーグ敗退 続きを読む>>

2016/09/06

第45回玉川村少年剣道大会

9月4日(日)福島県玉川村で開催された大会に参加させていただきました 試合結果は、、、 小学生団体の部 2回戦に玉川剣友会さんに1-1の末、代表選負け 中学生男子団体:準優勝 続きを読む>>

2016/08/18

日光大会

先日日光東照宮にて日光大会が行われました 結果は以下の通りです 晴:2回戦進出 千陽:3回戦進出 梓恩:2回戦進出 諒子:4回戦進出 みんな頑張ったと思います 続きを読む>>

2016/08/07

第27回JR東日本ジュニア剣道大会

またまたまた、日本武道館にて開催のJRの大会に参加してまいりました 初戦突破したものの、2回戦、上総久留里剣友会さんに敗退 「打って反省打たれて感謝」 対戦相手から学ぶべきところ、自続きを読む>>

2016/07/27

全国道場少年剣道大会

またまた、日本武道館にて全国道場少年剣道大会が行われました 連日の夜中の出発&長距離移動で、子供たちも大人たちも大変だったと思います 以下結果報告です 一回戦を17試合目のお昼頃に行続きを読む>>

平成28年度全国少年少女武道錬成大会

先日、日本武道館にて全国少年少女武道錬成大会が行われました この大会では、基本錬成と一本勝負の団体戦が行います また、夜中に出発する大会で、大人も子供も思い出に残りやすい大会だと思います 続きを読む>>

1 / 812345...最後 »

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2012年06月26日
第34回那須地区剣道大会について

ブログ


2013年07月11日
描いてみた2

剣道写真特集


2012年07月12日
絵画風にしてみました

大会結果


2013年05月18日
全日本少年剣道錬成大会

大会結果


2012年10月14日
大田原市民剣道大会

剣道写真特集


2012年02月13日
球面に映った感じ

ブログ


2011年11月10日
年間活動計画

剣道写真特集


2012年04月04日
保護中: 水戸大会写真第1弾

ブログ


2011年11月15日
大田原少年剣道教室ホームページ

ブログ


2013年05月31日
今日は、大剣卒業生の中学生が来てくれました