大会結果

2015/06/27

第36回栃木県剣道道場連盟少年剣道大会

とりあえず以下結果報告です 子供・大人連合団体戦 初戦敗退 中学生女子 智花:初戦敗退 萌花:2回戦進出 小学生女子 五月:4回戦進出 咲良:3位 小学生団体続きを読む>>

2015/05/28

東日本少年剣道錬成大会

今回の大会の結果はベスト16でした 対戦相手は以下の通りです 大田原剣友会―雄飛剣道会大田原剣友会―開成神武館 大田原剣友会―尚武殿一森山道場 これからも一生懸命稽古に取り組んで、続きを読む>>

第30回栃木県道場少年剣道大会

この大会では、大田原剣道教室の子供たちがみんなの前で形を披露しました その様子をアップします 初めて動画を投稿するのでうまくいくかな。。。 https://www.youtube.c続きを読む>>

第31回天道学院真徳武道館

第31回天道学院真徳武道館がおこなわれました 結果は以下の通りです 大田原剣道教室-凌雲館 大田原剣道教室―今三小剣道スポーツ少年団 大田原剣道教室―練兵館 新メンバーになっても続きを読む>>

2015/03/02

第37回那須地区小学生剣道錬成大会

先日、第37回那須地区小学生剣道錬成大会が行われました 色々学んだことがあると思いますので、次回の練習・大会に生かしてほしいです 以下結果です 小学一年生の部 優勝:茉奈 準優勝続きを読む>>

2015/02/20

第42回関東少年剣道錬成大会

すごく今さらなのですが 昨年の12月に行われた関東少年剣道大会の結果を載せます 結果は、なんとベスト8でした みんなの頑張りの結果が出たのだと思います 普段の練習でも、続きを読む>>

2015/01/28

第24回大田原警察署管内少年剣道錬成大会

先日、第24回大田原警察署管内少年剣道錬成大会が行われました 昨年の4月から剣道を始めた初心者班の子たちにとって人生で初めての剣道の試合でした 今回の経験がこれからの人生で良い方向に向けっ続きを読む>>

2014/11/16

第52回5地区親善剣道大会

本日、5地区親善剣道大会を行いました 昨年度も大田原チームが優勝しましたが、今回も見事大田原チームが優勝いたしました 先生方の普段の力を十二分に発揮した結果だと思います また、今回F続きを読む>>

2014/10/16

第29回大田原市民剣道大会

先日、大田原市民剣道大会が行われました その結果を発表します 小学生3年生以下の部 優勝:梓恩 準優勝:映太 小学5年生の部 優勝:慶吾 準優勝:咲良 小学6年生の部 続きを読む>>

2014/07/03

大会結果報告

最近ブログを全然更新できませんでした ということでこれまで報告できなかった結果を一気に報告していきます 第15回小笠原杯争奪剣道大会 2回戦進出 第32回全国道場対抗剣道大会 ベ続きを読む>>

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2016年04月09日
大田原少年剣道教室開講式

ブログ


2013年07月12日
描いてみました4

大会結果


2015年12月14日
毎日レディース剣道大会

大会結果


2012年07月15日
第11回堀内杯剣道大会結果

ブログ


2011年11月15日
大田原少年剣道教室ホームページ

大会結果


2013年02月03日
第1回大田原市長杯争奪スポーツチャンバラ選手権大会

剣道写真特集


2012年02月11日
一瞬の勝負の瞬間

大会結果


2015年05月28日
東日本少年剣道錬成大会

大会結果


2013年01月26日
大田原警察署管内少年剣道錬成大会

大会結果


2016年07月27日
全国道場少年剣道大会