2012/12/21

2012年最後の稽古

本日、2012年最後の稽古が終わりました。
私が大田原少年剣道教室で指導・稽古を始めてから早1年とちょっとが過ぎました(^-^)
1年間いろいろ試行錯誤で子供たちに指導をしていますが、なかなか思うようにいかないなと最近、つくづく実感しています(;一_一)
なんか、泥沼にはなってる感じです(--〆)
自分の稽古では、毎回、目標を決め、それが、実行できるようになり、楽しくなっています(*^_^*)
子供たちにもその楽しさを味わってほしいです!(^^)!
もちろん試合で勝つことが一番味あわせたいものですが…(@_@;)
明日は、宇都宮で個人戦が行われます。
1勝でも多く勝てるように頑張ってほしいです(^-^)

コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

ブログ


2015年01月11日
管理人のnew防具ができました

大会結果


2013年08月07日
第24回JR東日本ジュニア剣道大会

ブログ


2012年02月14日
新入生募集!!

ブログ


2014年04月09日
2014年度開校式

大会結果


2013年08月18日
日光剣道大会

ブログ


2012年03月14日
フェイスブック

ブログ


2012年04月30日
練習試合

大会結果


2015年02月20日
第42回関東少年剣道錬成大会

ブログ


2012年09月05日
祝10,000

ブログ


2016年01月25日
大田原警察署管内少年剣道錬成大会