2013/01/09

久々の稽古

今日は、2013年になってから初稽古をしました(*^^)v
子供たちは普段と変わらず稽古をしていても平気な感じでしたが、
私自身の稽古では、お正月のだらけ切った生活と、風邪による体力の低下が合わさり、
基本打ちの段階で吐きそうになってしまうほど体力が落ちていました(>_<)
長期間の休みがある場合は、走り込みやジムでの筋トレをしないとなぁと
しみじみ実感しました_(_^_)_

今月末は、大田原市内の剣道教室の大会である警察署長杯が行われます。
初心者班の子供たちにとっては、初めての公式戦です。
これから一生懸命練習をして、緊張すると思いますが、
精一杯ぶつかっていってほしいと思います(^◇^)

コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

大会結果


2015年09月07日
玉川村少年剣道錬成大会(団体戦・個人戦)

大会結果


2012年07月15日
第11回堀内杯剣道大会結果

ブログ


2011年12月08日
悔しさをばねに

ブログ


2012年03月06日
大会結果

大会結果


2017年06月01日
第32回栃木県道場少年剣道大会

大会結果


2016年08月07日
第27回JR東日本ジュニア剣道大会

ブログ


2012年04月07日
大剣キャラクター(一発目)みっくみっくにしてやんよ

ブログ


2014年03月21日
合同錬成会

剣道写真特集


2013年07月12日
今日の写真

ブログ


2012年04月23日
チームワーク