2013/03/15

今日の写真

今日の写真です
何となく写真の撮り方がわかってきました
需要があれば、カメラのスペックや、シャッター速度や絞り値等載せようと思うので、コメント等で言ってください
それと、ホームページを若干変更しました
まず、トップページの新着情報のカテゴリを色分けして見やすくして、タイトルが変なところで改行しないようにしました
そして、ページの下のほうに記事をランダムに表示するようにしました
興味のある方はご覧ください

 

これは、若干ぶれちゃいまいした


背景に動きが出て先生にうまくピントが合いました

これもなかなかうまく撮れたんじゃないでしょうか(自画自賛)

 

コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

大会結果


2016年10月05日
宏倫少年少女剣道大会

ブログ


2013年12月29日
防具のお手入れ(面と小手の藍染)

大会結果


2015年12月14日
毎日レディース剣道大会

大会結果


2015年08月05日
JR東日本ジュニア剣道大会(団体戦)

ブログ


2013年07月11日
描いてみた2

ブログ


2012年11月01日
保護中: passswordテスト投稿です。

ブログ


2016年03月13日
大田原少年剣道教室卒業式

ブログ


2012年06月19日
第2回スポ少合同錬成会

大会結果


2016年07月07日
那須地区学年別剣道錬成大会

ブログ


2012年02月27日
練習に取り組む姿勢