2014/10/16

第29回大田原市民剣道大会

先日、大田原市民剣道大会が行われました

その結果を発表します

小学生3年生以下の部
優勝:梓恩
準優勝:映太

小学5年生の部
優勝:慶吾
準優勝:咲良

小学6年生の部
優勝:蘭瑛

今夏の大会では、初心者の子供たちも一部参加していて初めての大会だったのですが、堂々と試合をしていて素晴らしかったです
また、入賞した子たちは普段の稽古の努力が実を結んだ成果だと思います

これからも頑張ってほしいです

今回入賞できなかった子たちはこれから稽古に精進してこれからどんどん活躍してほしいです

それと、一般の部で普段子供たちを指導している先生たちも参加していたので子供たちも勉強になったのではないでしょうか

そこには私の中学校時代の恩師の姿も・・・

以下画像を載せます

コメントする(facebookを利用してないかたはこちらからコメントしてください。)



*

こちらの記事もご覧ください

大会結果


2013年10月14日
大田原市民剣道大会

剣道写真特集


2012年12月12日
今日のベストショット

ブログ


2012年03月06日
剣道写真特集

ブログ


2012年02月27日
練習に取り組む姿勢

ブログ


2012年04月10日
元気

ブログ


2015年01月01日
2015年元旦稽古

ブログ


2011年12月08日
悔しさをばねに

ブログ


2016年03月13日
大田原少年剣道教室卒業式

大会結果


2015年08月18日
日光剣道大会

剣道写真特集


2012年02月10日
第2弾