剣道写真特集

2012/02/13

球面に映った感じ

球面に映った感じで作りました :-P これはいまいちカナ?? :-|続きを読む>>

2012/02/11

一瞬の勝負の瞬間

先生同士の稽古の様子です :-) 二人ともとても強い先生なので、勉強させていただきました :-P 大田原剣道教室では、子供さんだけでなく大人の方も稽古ができる場なので 興味の続きを読む>>

2012/02/10

第2弾

色あせた写真の感じです :mrgreen:続きを読む>>

第2弾

色あせた写真の感じです :mrgreen:続きを読む>>

第2弾

色あせた写真の感じです :mrgreen:続きを読む>>

第2弾

色あせた写真の感じです :mrgreen:続きを読む>>

ネタ切れ。。。

毎回、練習の感想や思ったことを書いているのですが さすがにそれだけだとネタ切れになってしまうので、 剣道の写真を加工してUPするということをしていこうと思います :lol: 第一回目続きを読む>>

5 / 512345

こちらの記事もご覧ください

剣道写真特集


2013年08月10日
気合いの入った頭

ブログ


2012年12月10日
特練でトーナメント戦!

大会結果


2012年07月31日
全日本少年少女武道錬成大会

ブログ


2012年05月10日
大女高生

剣道写真特集


2013年09月13日
斜め後ろからがいいね!(^^)!

剣道写真特集


2012年11月28日
本日のベストショット

ブログ


2016年11月17日
三沢道場との合同稽古会

ブログ


2012年02月15日
大田原の剣道用品ならナルミヤスポーツ

ブログ


2012年04月23日
チームワーク

ブログ


2014年03月23日
合同錬成会-日光